クライマックスシリーズ♪突破しましたね!広島から元気発信♪

本日もご訪問ありがとうございます!

カープ!やりましたね!日本シリーズ進出です。

昨年は 悔しいCS敗退でしたが今年はサクッと決まりました!

(↑画像は 昨年の第4戦を観に行った時のです。安部さんがまだ背番号60)

この時期は やはり カープうどんだね〜〜(๑>◡<๑)とか言って 友達と 食べましたが 昨年は 負け。あの負けムードのスタジアムの雰囲気もまた 貴重な体験でした。今年 行かれた人は楽しかったし良かったと思います。

カープが強くなったので 年間通して 長い期間を楽しめる事が増えたように思えますし

 

広島の経済効果にも かなりの貢献度となっています。今年は大変な災害もあり、まさに広島から元気を発信している感じで 素晴らしい事です。

本当に良かったですね!

現地観戦の皆さま お疲れ様でした!

日本シリーズも頑張りましょう。

 

サロンのほうは 10月はブライダルシーズン真っ盛り。今週もたくさんの花嫁様のブライダルシェービングを担当させて頂きました。

良いお写真が撮れましたら 送ってくださいね。

過去こんな素敵なお写真を頂きました。

  

   

 

※21日(日)  22日(月) 定休日です。
※27日(土) 研修日のため 留守です。

 

 

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す