電気シェーバーとは違った つるつるの仕上がりになります♪

今週も 花嫁様のシェービングからスタート。

電気シェーバーを使って セルフのお手入れをされていたそうなんですが

お式の前は やはり みずみずしく 輝きのある

仕上がりを ご希望、

エステも含め シェービングでスッキリされました。

花嫁様のシェービングは ドレスから出る部分を

丁寧に優しく シェービングして行き

シェービングした全ての部位に 美白効果のある酵素たっぷりの保湿パックを施します。

約2時間かかりますが

ほとんどの花嫁様が「やって良かった!」と喜ばれます。

花嫁様みなさん、シェービングを終え、すっぴん状態の時にすごく良い笑顔が出るので

これで本番のメイクを終えて さらにキレイになられた時の笑顔は 想像以上の幸せだろうな、と思います。

今週も 皆さま お幸せに♡

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 


Follow me!

コメントを残す