ハロウィン🎃メイク♪ユリシスさんのお仕事を見学させて頂きました!

本日もご訪問ありがとうございます!

昨日は 午後から 西区観音マリーナホップにて

 

エアブラシメイクの🎃ハロウィンイベントをされている ユリシスさんこと須美さんの お仕事を見学させて頂きました。

ユリシスさんのブログをご覧ください↓↓↓

 

 

この日は ハロウィン仕様の 特殊ゾンビメイクやほっぺに ワンポイントのキラキラメイクでしたが

実は 花嫁様の ボディメイクをされています。

お背中の ニキビ跡の色素沈着や 身体のアザ 、タトゥーなども  特殊な お肌に優しいエアブラシファンデーションで カバーしていきます。

花嫁様ボディメイクの記事はこちら↓↓↓

 

 

肩や背中を露出する ドレスを着られる 花嫁様が肌のコンプレックスを 軽減し、自信を持って 晴れの日を楽しめますよう 素晴らしい技術をお持ちなんです。広島市内の大きな結婚式場 ホテルでも 活躍されています。

ユリシスさんの担当する ボディメイク前の 花嫁様の お背中や肩の うぶ毛のお手入れをさせて頂いた ご縁から

  

 

この日は イベントということで ハロウィンのエアブラシメイクのお仕事を見学させて頂きました。

すごいでしょう!大人気です。

   

 

須美さん、快く 見学させてくださり ありがとうございます。

こんな感じです↓

  

皆さん ノリノリです。とくに可愛い小さなお子様たちと若いお母さんが多く、インスタ映えも楽しまれていました。

ハロウィンって いつの間にか 一大イベントと化してますよね! 平成最後のハロウィン、私も 雰囲気をしっかり楽しみました。

マリーナホップでは この日から プロジェクションマッピングも投影が始まりました。

とてもキレイですので、ぜひ 皆さんも見に行ってみてくださいね。

そして、お背中のニキビ跡や アザ、色素沈着でお悩みの花嫁様、ユリシスさんへ ぜひご相談くださいませ。

「メイク前の シェービングエステは 絶対に必須ですよ〜〜!電気シェーバーや T字カミソリではなく、ちゃんとした理容師さんのシェービングを!」 と ユリシスさんも おっしゃっていました。

それではマリホの夜景をお楽しみくださいませ。

    

  

ドレッシングちゃんのライブもありました!ファンになりそう♡

最新ご予約状況は こちら。日々変動します。

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す