すぐそばに 素敵な場所・素敵な事はたくさんあります♪&フィギュアスケートNHK杯広島大会目前

本日もご訪問ありがとうございます!

昨日で西日本豪雨災害から丸4カ月だと 朝ラジオで言ってました。あんなに暑かった夏でしたが、あっという間に 日暮れがとても早くなりました。自然の流れはすごいです。

昨日は 夕方5時くらいからご来店のお客様、お手入れ終了後はもうどっぷりと日が暮れていて

「えー!すごい夜になってる〜〜!」ってなるのですが 時計を見るとまだ18時過ぎ…みたいな感じです。

東広島は秋が短いです。あっという間に冬がやって来ますから この時期 近場で見れる景色などを 楽しみたいと思います。

お馴染みの鏡山公園です。今ぐるっと池の周りを歩けなくなってるんですが、代わりに良い場所を見つけました。

今週〜〜来週は 紅葉スポットオススメかも知れません(^ ^)

遠くにお出かけしなくても

美しい場所・素敵な事は はすぐ近くにあります。

何年か前に 次女の中学に講演に来られた「夜回り先生」が

「1日のうち、自然の中の 美しいと思えるものを30個見つけなさい。」

と おっしゃっていて 本当にそうだな、と思いました。すべて受け止め方次第だな、と思います。

 

月曜日、「銀盤の軌跡展」見て来ました!

(場内の衣装、メダル、トロフィー等は撮影OK、SNS OK!です。)

13日まで入場無料です。フィギュア好きの方はぜひ!福屋広島駅前店です。

 

[itemlink post_id=”5694″]

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す