改めて!おめでとうございます。7月の豪雨災害で延期になっていた花嫁様。

新しい週の始まります!

毎週 月曜日がお休みなので サロンワークは火曜日が新しい週のスタートなのです。

新しい週の始めは 7月の豪雨災害の影響で 結婚式が延期になっておられた 花嫁様、改めて無事に 日取りも決まられ、ブライダルシェービングエステにご来店くださいました。

もともと美しい形の襟足です。

お背中も 肌トーンがこんなにアップしました。

7月の豪雨災害の時は、私も 被害のあった地域へ ボランティアに何度も出向きました。

なので どんな状況であったのか すごく解ります。

改めて 挙式への運びとなられ、本当に良かったと思います。

お幸せになってくださいね。

 

街は今週あたりから クリスマスのディスプレイになりますね。

広島駅新幹線口の綺麗なツリーをご覧ください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す