早春の花嫁様♪おためしシェービングは今の時期 最適ですよ! &シャドーボックスもどうぞ

クリスマスウェディングに向けての

花嫁様シェービング、エステのお客様も多く入って来ております。

当サロンは 理容師による お肌に優しい本格シェービングと エステが 一緒に出来る 保健所認可・国家資格所持のサロンです。

中でも「本格シェービングが出来る」という サロンは なかなか 少ない為

多くの花嫁様に 今 たいへん注目されて来ています。お肌の仕上がりが 全く違うからです。

来年 春の花嫁様、おためしシェービングに今ちょうど良い時期ですよ。

当サロンでは エステのお手入れの最後に この 本格シェービングが入ります。

もちろん 式 直前 1回のみ、のシェービングも承りますが エステとの組み合わせで 格段に違いが出ます。

シェービングに対して不安のある方は ぜひ「おためしシェービング」にお越しください。

おためしシェービングは 全顔¥3,500 美白パック、眉カット込み

首すじだけの テストシェービングは無料です。

ご相談も無料で承ります。

何回かのエステコースで 今年 かなり結果が出た花嫁様の画像をご紹介いたします。

↓背中トリートメントで 黒ずみや ザラつきが改善。

20代Iさま

18/820代Iさま

お肌もピカピカに↓

  

20代mmさま 2018/5月こちらは キャビテーション ボディコースを受けられた花嫁様です↓ボディラインの引き締めに注目してください。(急激に1回でサイズダウンするとか「痩せる」という訳ではありません。ご了承ください。)

20代Iさま

 

     

 

背中のニキビ痕などにお悩みの方は お式当日にさらに綺麗に仕上がる ボディ専門サロンもご紹介します。

また ダイエットをお考えの方には やはり専門の良いサロンもご紹介いたします。

 

お式の予定が決まりましたら お早目にお問い合わせください。

先日から作成していた

シャドウボックス作品第1号が完成しました。

サロンに飾ってます!見に来てくださいね。

    

 

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す