12月です!お顔そりエステで 1年間のお肌の大掃除♪年末スケジュールは もう立てられましたか?

本日もご訪問ありがとうございます。

お顔そりサロンのいちにち。

まずは こちらは 昨日のお客様。お話も楽しく、襟足も  きれいに仕上がりました。ありがとうございます。花嫁様ではなく 月1お手入れに通ってくださっています  美意識の高い素敵女子さんです。

そのあと

お引越しをされた お客様から 「12月◯日 伺います!空いてますか?!」と お問い合わせが入りました。

今の時点で ご案内できます日程を ご優先させて頂きました。

お引越しをされる お客様には お別れは寂しいですが 「お顔そりサロンnavi」

をご案内させて頂き

地域が変わられても お近くの優良お顔そりサロンを すぐに検索できるように 誘導させて頂いております。

お引越し先でのサロンさんに 行かれ、また 連休や 年末年始などに 私のサロンへ訪れてくださるお客様も いらっしゃって

たいへん嬉しい限りです。お客様ありがとうございます。久々に お会い出来るのが楽しみです。

通常のお手入れでは 「炭酸フェイス・スパ」が大人気!

冬のオススメは 3コースございます。

  

今日から12月ですね。

昨日は カープファンに とっては重大問題な 丸選手 巨人へ移籍の報道がありました。

うちにも 丸選手のユニフォームやグッズがたくさんあります。

来シーズンからは マツダスタジアムで丸選手を見る時は 赤いユニフォームを着てないんだ。。。と思うと 本当に寂しいですね。

しばらくは ロスな人が多い事でしょう。。。

私も 後からじわじわとロスになりました。

でも!世間はすでに師走!

忘年会や クリスマス、お家の大掃除、車の大掃除、お墓参りや  年末年始の帰省のスケジュールなど

忙しくなりますよ。

そして皆さま、「お肌の大掃除」のスケジュール、お忘れではないですか??

1年間頑張った 自分のお肌。しっかりケアして スッキリ新年を迎える スケジュールを立てましょう!

新しい年へ向けて開運効果も間違いないですよ。

お問い合わせは お早目に。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す