本格シェービングが出来るサロンが少ない!と お探しの花嫁様

タイトルに ございますような花嫁様からの お問い合わせです。

画像は 以前に 当サロンでブライダルシェービングエステを受けて頂いた 花嫁様から ご提供頂きました。

やはり このように 背中の開いたドレスを着るので シェービングを絶対にしたい!との事

エステサロンは 色々あるけど、なかなか シェービングが出来るサロンが 少ない、 探せなかった、との事。

「絶対に シェービングはしたい!と思っていたので…」

との事でした。

今までに ご来店くださった 花嫁様からも たくさん同じお声を頂いていますので

やはり 皆さん 同じように お考えなのですよね。そんな時に 画像などご覧頂き  当サロンを見つけて頂けたようです。

シェービングは 理容師の国家資格が必要です。

20代mmさま 2018/5月

20代Iさま

簡易ガードかみそりや 電気シェーバーでの お手入れとは 仕上がりが 格段に違いますから

その事を ご存知の方が増えて来ているのでしょう。

 

 

このように 当サロンは理容師による 本格シェービングと お肌を健やかに 美しくする トリートメント エステが一緒に出来る 保健所認可・国家資格所持の専門サロンです。

 

花嫁様以外も 10代〜80代まで 幅広い年代の女性のお客様が ご来店くださっています。

かみそりに不安のある方はおためしシェービングを 先にご体験ください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す