張りツヤアップでまるで女優肌?!ご褒美エステは特別!1年間頑張った自分のお肌をいたわってあげてください。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

このところ 連続して 新メニューの「エレクトロポレーションコース」のオーダーが続いております。

1年間お疲れ様 的な「自分へのご褒美エステ」みたいな 感じ!と

終了後は 「女優肌になれちゃうね(笑)張りツヤがすごいね!!」と

皆さんに 喜んで頂いています。

リラックスして頂ける部分も大きいようです。

この新メニューは

幹細胞培養液を ポレーション機器で お肌の奥まで導入して行くのですが

シワやたるみの改善に効果が期待できます。

シワと言っても色々ありまして

皆さん「このシワ 消えますかね〜」など おっしゃるのですが

主に乾燥が原因の 表面の小ジワ 笑顔の表情シワや 眉間のシワ  加齢による真皮層のコラーゲンやエラスチンの減少と お手入れ不足からの 深い シワに分かれます。

通常のパックや美容液は 表皮の部分を潤す効果がありますが

ポレーションメニューは 真皮層 この部分まで到達し

減少したコラーゲンやエラスチン を補うというよりも その元になる細胞に働きかける というと分かりやすいかな、と思います。

 

年末の大掃除、お肌のほうは しなくても大丈夫ですか??

 

ご予約はお早めに。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す