私の心のゆとりカレンダー♪本当の豊かさって何でしょう?と考える。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は 雨の中、初のご来店のお客様もあり、

定期的にご来店くださる お客様もあり、

クリスマスウェディングを控えたブライダルシェービングの花嫁様もあり の サロンワークの1日でした。

常連のお客様とは テレビ番組やニュースの話題にもなります(^ ^)

私、普段ドラマ とか全然見ないんですが

今 何が流行ってるんですか???

みたいな感じで 教えてもらってます。

今シーズンの朝ドラは  いつも見てます。「まんぺいさん!」良いですよね(^ ^)

あとは

ワイドショーで物議を醸し出している 東京の南青山に児童相談所 を建設する事に反対をしている住民の主張 には 私はとても驚きました。

本当に こんな事を思っているのか、と衝撃を受けた人は少なくないと思います。

人に優しく 心豊かに

それが出来ない人は 実はとても多いです。

そういう私自身も バタバタしていたり 周りに気配りが出来なかったり 自分の事だけを考えていたり

反省する事は 多いです。

心豊かに。

本当に 課題だと考えます。

本当の豊かさ って何でしょう。

昨日、素敵なカレンダーをもらいました。

 

その季節 季節に 見られる 草花や野鳥が たくさん載っていて

すごく いいなあ!と思って 夏くらいに 頼んでおいたんです。

普段 目につく場所に 飾って自分なりの心のゆとりに繋げて行きたいと思ってます。

年末のご予約は

こちらも ゆとりを持ってお早めにどうぞ!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す