私の心のゆとりカレンダー♪本当の豊かさって何でしょう?と考える。

本日もブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は 雨の中、初のご来店のお客様もあり、

定期的にご来店くださる お客様もあり、

クリスマスウェディングを控えたブライダルシェービングの花嫁様もあり の サロンワークの1日でした。

常連のお客様とは テレビ番組やニュースの話題にもなります(^ ^)

私、普段ドラマ とか全然見ないんですが

今 何が流行ってるんですか???

みたいな感じで 教えてもらってます。

今シーズンの朝ドラは  いつも見てます。「まんぺいさん!」良いですよね(^ ^)

あとは

ワイドショーで物議を醸し出している 東京の南青山に児童相談所 を建設する事に反対をしている住民の主張 には 私はとても驚きました。

本当に こんな事を思っているのか、と衝撃を受けた人は少なくないと思います。

人に優しく 心豊かに

それが出来ない人は 実はとても多いです。

そういう私自身も バタバタしていたり 周りに気配りが出来なかったり 自分の事だけを考えていたり

反省する事は 多いです。

心豊かに。

本当に 課題だと考えます。

本当の豊かさ って何でしょう。

昨日、素敵なカレンダーをもらいました。

[itemlink post_id=”6068″]

 

その季節 季節に 見られる 草花や野鳥が たくさん載っていて

すごく いいなあ!と思って 夏くらいに 頼んでおいたんです。

普段 目につく場所に 飾って自分なりの心のゆとりに繋げて行きたいと思ってます。

年末のご予約は

こちらも ゆとりを持ってお早めにどうぞ!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す