「えっ?こんなにキレイになるんですか?スゴイ!」襟足が美しく見える形があります。お着物を着る前に♪

25日に お着物を着る ご予定のあるお客様がご来店くださいました!

まず 襟足のお手入れですが

ご自分では 見えない部分ですので 画像を撮影し、ご覧頂きました。

「えっ!!こんなに キレイになるんですか?

すごい!!」

と 驚かれていました。

サイドから のショットで さらにお分かりだと思いますが 首が とてもスマートに長く スッキリと見えますよね。美白効果もしっかり出ています。

 

今は 襟足部分を 各種脱毛をされている方や 電気シェーバーを使ったお手入れをされている方も多いのですが

ここで 「知っていると良いこと」として

「美しい襟足の形」があります!

①の方と ②の方、

違いが お判りでしょうか。

①の方はこのような 形

②の方はこのような形

に なっていると思います。

(お写真は お客様のご了承を得て掲載させて頂いております。)

「着物や アップヘアに映える美しい襟足の形」

があります。理容室での かみそりを使った 襟足シェービングでは①の方のように 「富士山のような形」「M字の形」に 繊細に デザインして行きます。

②の方のように いきなり 丸く 襟足を落としてしまうと 再び 修正するには お時間がかかります。

各種脱毛や電気シェーバーを使ったお手入れの時は お客様にも 担当施術者の方にも

ここを 必ず意識して頂きたいと思います!

今は脱毛をされる前に理容室で型を整える方も多いようですので

当サロンでも もちろん、そのような方も大歓迎です。

「専門の技術の出来るサロン」を 上手にご利用ください。

成人式を控えた お嬢様も ご予約を承ります。

 

まずは ご相談を。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す