2019 明けましておめでとうございます。

新年  明けましておめでとうございます。

年始の営業は 明日 1月4日から開始いたします。

皆さま楽しいお正月休みをお過ごしでしょうか。

私は 年末年始は東京で過ごしました。

完全プライベートの短い滞在時間でしたが、色々と非日常シチュエーションで楽しみました。

綺麗な東京の風景を どうぞご覧ください。

レインボーブリッジ〜お台場からの都心ビル群の眺め

「フット オブ ザ タワー」

東京タワーの色って「赤」ではなくて「インターナショナルオレンジ」って言うんですよね。

趣のある東京駅。

 

新宿にある 「東郷青児記念   損保ジャパン日本興亜美術館」「劇場版 名探偵コナン業火の向日葵」のモデルに なったビルですね。

私は東郷青児の描く青やグレーの色合いが好きなんです。

 

高層建築が立ち並ぶ新宿。広島では 見られない光景ですね〜〜。都会です。

 

夜は 九段下で お友達と待ち合わせ。

九段下と言えばお馴染みの 日本武道館です。

2020五輪に向けて改修工事が始まる為 しばらく使えなくなるみたいです。

ここで 藤井フミヤさんのカウントダウンライブです。(35年来のファンなので 毎年 色々な所に行ってます。こちらのブログには あまり書いていませんので  ご興味のある方は何でも聞いてください。)

すぐ隣の靖国神社。私の祖父は 戦争で亡くなったので こちらに祀られています。

平成は戦争の無い穏やかな時代で 色々なIT進化がありました。これからも 穏やかな平和な時代でありますように。

 

こんな感じで 年末年始の  ちょっっと非日常を楽しんで来ました。

今年も 皆さまの ホッと一息できる お時間を創り出せますよう、

また 自分自身も平常心と向上心を常に持ち続けられますよう

また 謙虚な気持ち、感謝の心を忘れず 自分の持つ技術スキルで社会貢献活動が出来ますよう   誠実に 仕事と向き合って行きたいと思います。

最後に 飛行機からの美しい富士山をどうぞご覧ください。同行のお友達が上手く撮ってくれました。

今年も  良いことが たくさん  ありますように。

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す