また行きたいね♪何回行っても良いよね♪そんな場所になれたら素敵です。

寒い日が続いています。

趣味ワークの シャドウボックス作品。

宮島の大鳥居が出来ました。デザインカッターで切っています。


カーテンに透かしてみると

雪の中の宮島みたいで

なんだか いい感じでしょう(^ ^)

こんな感じです。

 

宮島の風景って 広島県民は子どもの頃から 何度も体感しているはずだけど、やっぱり何度訪れても いいものです。

また行きたいなあ!何回行ってもいいなあ!

当サロンも お顔そりエステも そんな 存在に なれたら いいな、と思っています。

これは お気に入り写真↓2016 オバマさんが広島を訪れた日で、岩国から上空を通過しました。その日の写真です。私は宮島に居て、ちょうど大鳥居の上をオバマさんが通られたのです。あれは感動しました。

また、弥山も 私は 下から歩いて登山するのが好きで 山頂よりも ここ 駒ヶ林という場所が オススメです。

弥山は かなり険しい山ですが、また春になったら 行きたいな〜!と思っています。

作品の完成お楽しみに!

 

風邪やインフルエンザが流行っています。

私も 昨日は 寒いと思って カイロを貼りました。

お客様の体調不良などで 日時変更や キャンセルなども出ており

その日の朝のお問い合わせで 状況が違っている場合もございます。

LINE@でのお問い合わせは 便利ですので

どうぞご活用ください。

 

ポレーションメニューのキャンペーンは 1月末までです。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す