背中のお手入れも つるつる仕上げの本格シェービングと複数回のお手入れで改善が期待できます。

花嫁様のお問い合わせが たくさん入って来ています。

早くも 2019年の秋 挙式ご予定の方からも ご相談を頂いております。

ギリギリになって どうしよう、どうしよう、と 駆け込む事のないよう

お早目のリサーチとご準備は とても良い事です。

なかでも 皆さん「お背中」が気になるようで

背中ニキビや 黒ずみなど

自分からは見えない 背中のケアの ご依頼を多く頂いております。

こちらも お顔のシェービングと同様に

電気シェーバーや 脱毛とは  ひと味違った つるつる仕上げの本格シェービングはもちろん、ざらつき、黒ずみを改善したり  美白ケアや 代謝アップ痩身マッサージもございます。

昨年ケアに来られた花嫁様の中でも 一番 美肌改善の結果が出た方は こちらの方です。

7月初旬お式で、5月から複数回 通って頂きました。

(ご本人様から画像掲載許可を得ております。ご参考になさってください。)

20代Iさま

20代Iさま

18/820代Iさま

痩身ケアでは このように

こちらの方も やはり複数回の施術で きれいなボディラインが出ています。

20代Iさま

ご参考になさってください。

ボディエステは 専用のスペースがございます。

 

このような 巻きタオル式の お着替えもご準備しております。ご安心ください。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

 

Follow me!

コメントを残す