打ち合わせと学食も♪お顔そりサロンnavi♪日本各地のサロン検索サイト!現場から作っています♪

日本各地の お顔そりサロン検索ができるサイト

「お顔そりサロンnavi」

実際に私も含む 国家資格を持つ 女性の理容師 自らが サロンワークの現場から 作っています。

http://kaosorinavi.com

サイト管理等も 行っており、昨日はSEさんと一緒にこちらのサイト構築 打ち合わせをやりました。

…の前に 近所の広島大学で。

文学部の裏の所ですかね。ハクモクレンが もうすぐ開花しそう!

大学といえば学食でしょう(^ ^)

来てみました!

おー!すごいボリューム定食!

素晴らしい!さすが若者の集まる学食。

安くて栄養バランス抜群です。

これで500円。

お腹いっぱいになりました。

 

えっ???…で、打ち合わせは???

はい(^ ^)ちゃんとやってます!

皆さま お楽しみに♪

お顔そりエステで 新しい春を楽しみましょう!

② ③の「華」コースは 話題の「ヒト幹細胞培養液」と「ポレーション」が入り、ほうれい線、しわ、たるみに 効果的な マッサージ技法がプラスされます。

 

お顔そりサロンスイートシーズンの

最新ご予約状況はこちら。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す