ヒト幹細胞培養液+ポレーションが大好評です♪華シェービングエステ・春の特別価格メニュー。

3月〜4月の 限定価格メニューです。

こちらが 良く出ています。

先週の1週間は オーダーがたくさん入りました。

ヒト幹細胞培養液+ポレーションの すごい所は やはり 美容成分の肌への浸透力。

超音波や イオン導入に比べ、より しっかりと真皮層まで入って行きます。肌が引き締まり、ハリが すごく出ます。

お顔そりとの相性も 抜群ですので

とくに  たるみ、しわ、ほうれい線 などの加齢対策には

新しいお手入れとして こちらをオススメしています。

お肌をまず しっかり 整えてからの シェービング(お顔そり)に なります。

デコルテコースをご希望の方はエステベッドのお部屋での 施術です。ご安心ください。必ずご予約お願いします。

昨日は娘の進学先への手続き等の為、サロン業務はお休みさせて頂きました。

私が昔  理美容学校へ通っていた頃より どんどん 世の中も変わり、色々な「働き方」が出て来ています。

私は 先にエステティシャンの資格を取り、後から理容師国家資格を取りましたが、やはり 「国家資格」があるから いま 幅を広げて色々 仕事を出来ている部分もあります。

これから 世の中の お顔そり(シェービング)の需要も  変化して行くと思うし、技術者の管轄範囲も 変わって行くとは思います。

私も どんどん 新しいエステティック要素を組み込んで展開しています。

基本、昔ながらの「理容」のやり方を第一に 優先しています。

「理容」のやり方は、一番  人間の生理的欲求や

ああ〜!さっぱりスッキリした!気持ちいい!という生理機能を 整える部分が 一番 理にかなっていると思うからです。

この部分を まだまだ 皆さまへ お伝えしていきたいと思っています。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す