お花見間近!新元号発表も間近!春はお肌もスッキリさせて出かけましょう!

昨日は お店に来られた大学の先生と 「新元号について どんな漢字が使われたら良いですか??」

みたいな話題があり

「希望の希」って漢字、良いよね!!!って 先生から のお声を頂きました。

えー!!!それ 私の名前にも使われてるから「希」が入ったら嬉しいかも(笑笑

もうすぐ新元号発表です!新しい時代が始まる準備です。

夕方 まだ明るいうち 早めに終わったので 鏡山公園に行ってみました!久しぶりです。夕方はワンちゃんもたくさんいます。

桜が 咲いていました!濃いピンク色の桜。何て種類でしょう?

 

部分的には このくらい咲いている木もあれば

まだまだ蕾もたくさんで…全体的には3分咲きくらいかな?咲いてる部分を撮ってみました。

いつも 散歩している場所ですが…昨年7月の豪雨災害の跡、 まだまだこんな感じなのです。

いつもは この上まで行けるのですが…

桜の園、平地は とりあえず安心ですが、まだまだ斜面は こんな感じ。修繕にも優先順位があるから仕方ないと思います。

でも、この 倒壊した 木からも 開花が確認できました。改めて自然の力って すごいなぁと思えます。

たくましい開花です。

 

鏡山公園はこんな感じなので お出かけの際は お気をつけてください。遊具のある所は 行けません。

今週〜来週は お顔そり終了後は桜の風味のルイボスティーをお召し上がりください。

なかなか これ 好評です。


春メニューも 好評展開中です♪すべて 超音波ディープクレンジングが入り、②と③はヒト幹細胞培養液のポレーション導入です。

② ③の「華」コースは 話題の「ヒト幹細胞培養液」と「ポレーション」が入り、ほうれい線、しわ、たるみに 効果的な マッサージ技法がプラスされます。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

 

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

コメントを残す