キレイになってお花見に行こう♪春は日本各地「お顔そりサロンnavi」で お顔そりの出来るお店を見つけてくださいね!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます。

年度末ですね!

昨日の1日で かなり桜が開花したんじゃないか、と思いませんか?

私の友達も 会社のお花見が 少し早めに開催された、と言っていました。夜はまだ寒いですよね…(汗

または 「4月の13〜14日に お花見を予定しているんだけど、、、もう その頃って 散ってませんかね…」

って方も。

うーん、今年は 今週か来週がベストかも知れませんね!お花見の前にも ぜひ お顔そりエステ!オススメです。

↓先日の鏡山公園です。

ところで、春は 色々と異動など あると思うのですが

この前、お顔そりサロンnavi で 一緒の森本千里さんのサロンに

http://kaosorinavi.com/?p=1729

 

私のサロンに来てくださっていた お客様が 行かれたそうで!

森本さんから 嬉しいご連絡がありました(^ ^)

↓こちらが 森本さんです!

1月の シェービングカップづくりで 隣の席でした!

こんな感じで 大切な お客様を ご紹介し合ったり

お近くの お店を お教えしたり しています。

全く 知らないお店に行くのは 私も 緊張しますが

そこに 共通の話題や 人脈があるだけでも  お客様には

少しリラックスして頂けると思っています。

http://kaosorinavi.com

 

とくに 今週は 多くの異動 がある週だと思います。

皆さま 新しい場所でも ぜひ お顔そりを続けてみてくださいね。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

Follow me!

コメントを残す