「毛剃りだけかと思っていました。」お顔そり初体験のお客様からのお声。お顔そりは肌を健康的に整えるエステです。

昨日も 6月に挙式を控えた花嫁様の「おためしシェービング」を担当させて頂きました。

お顔そりを 全くした事がない、というお若い女性は増えています。

なので 「いったい どんな事をするのだろう?」

「どんな人が担当してくれるの?」

「理容師にしか本格的なシェービングが出来ない、って聞くけど 理容室って 男の人が行く所じゃないの??」

「使う道具や 化粧品、どんな物なのかな?」

などなど 不安や心配もたくさんあると思います。

それらの不安や 心配を取り除いて頂く体験が「おためしシェービング」です。

実際、昨日の花嫁様も「わあ!単なる毛剃りだけじゃないんですね!」

「すごい ツヤツヤになって 肌が明るくなってますね!」

と喜んで頂きました。

そして、お式に向けての 正式なご予約への運びとなりました。

お顔そりエステを ご理解くださり嬉しいです。花嫁様ありがとうございます。全力でお手伝いさせて頂きますね!

以前ご来店のお客様の画像をご参照ください。一回のお顔そりでも このくらい肌トーンは 明るくなりますよ。

20代mmさま 2018/5月

ブライダルシェービングエステは こちらのエステベッドのお部屋で行います。ご安心ください。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す