ブライダルシェービングを受けられた花嫁様から結婚式のお写真を送って頂きました♪新しい季節メニューのご紹介も。

5月に結婚式を無事終えられました花嫁様から

お礼のメールとウェディングドレス姿、色打掛のお写真を送って頂きました。

お手入れ終了後の画素はこちら↓

とっても お美しいですね!

こちらの花嫁様、5月初旬の結婚式に備えて

1月初旬から ブライダルエステをご準備されました。

早くにお問い合わせ頂き お手入れをスタートされました為、お肌状態の改善にも結びつき

「これからも しっかりケアを続けて行きます!」

と嬉しいメッセージでした。ありがとうございます。

スイートシーズンでは シェービングエステ後のお肌を健やかにキープするための ホームケアや インナーケア等のアドバイスも お伝えさせて頂いております。

ブライダルシェービングエステをきっかけに 定期的なサロンケアを継続される方も どんどん増えています。

 

ブライダルシェービングをご検討中のプレ花嫁様は どうぞ参考になさってくださいね!

☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

季節の新コースメニュー 近日スタート

「Quatre Saisons〜キャトルセゾン〜」 Rouge(ルージュ・赤のコース)のご紹介です。

赤のコースは  こちらの 赤いゲルを使用します。

カップはオリジナルの 業務用です(^ ^)可愛いでしょ!

プルプルの赤いゲル、マンゴー果実エキス、ウワウルシ葉エキスの働きでメラニンの分解を促進します。シェービングで角質を取り除いた後でも安心して しっかりマッサージ出来るオリジナルテクスチャーです。

なんだか 美味しそうにも見えますね。

効果効能は 美白、リフトアップ、肌細胞活性化と血行促進作用で 後のパック成分を効率よく お肌に届けます。

とっても良い香りもしますよ♪

「赤のお手入れで 白くなれちゃう!」ってイメージしてみてくださいね!

もちろん お顔そり(シェービング)、眉スタイリングも入った 期間限定メニューです。

7/7〜7/13 サロンリニューアル工事のため お休みです。

https://ki4co.net/yoyakujou/

http://kaosorinavi.com

 

Follow me!

コメントを残す