ブライダルシェービングエステをご検討の花嫁様、お早めにご相談ください。

ジューンブライド〜6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがありますように 実際 毎年 6月にお式をされる方が多く

今月は 花嫁様のシェービングエステで賑わっております。

いま サロンでは6月以降の

サマーウェディングの方の エステやシェービングの日程調整〜施術を進行している状況です。

これからは すでに 秋冬に結婚式を控えていらっしゃる花嫁様の ご相談やおためしシェービング〜 ご契約になっていく時期です。

 

花嫁様、前日ギリギリになって サロンに駆け込むような事が ありませんよう

お早めに しっかり計画を立ててくださいね。

前日ギリギリは 花嫁様のお肌の為にも あまりオススメ出来ません。

何事も 計画的に ゆとりを持って 進行する事が大事で

詰め込んだスケジュールは 気持ちの面でも 花嫁様の肌状態に影響を及ぼします。

普段は大丈夫な事にも 思わぬ反応が出てしまう場合も考えられます。

そのための ご相談、おためしシェービングです。

シェービングは うぶ毛を ただ 剃るだけではなく

肌をみずみずしく つややかに お仕上げするエステです。

  

最高のお肌状態で 挙式 披露宴を迎えられますよう

まつ毛エクステや ヘアカラー等との シェービングエステとの相性も踏まえオススメのビューティースケジュールも ご提案させて頂いております。

   

当サロンで シェービングエステを受けて頂いた花嫁様です。

  

   

    

便利なLINE@ご登録ください。ご相談やご質問承ります。

友だち追加

 

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す