小鼻のうぶ毛まで お手入れおまかせください♪

昨日は カープ女子のお客様がご来店され、

なんと。私と同じ日に 試合を見に行ってたらしく(笑笑

その日の話題などで 盛り上りまして(^ ^)

スラィリーのサイン会についても 教えて差し上げました(^ ^)ぜひ行ってみてね!

こんな風に オトナのほうが 楽しんでいる人が多いですよ笑笑。

 

あと、こちらの サントリー烏龍茶、新発売です!

他にも 大野さん、達川さん、浩二さん、前田智徳さん の名言がありました。

佐々岡さんの 一番カッコよくないですか?

昨日はカープ 負けてしまいましたが 投手の皆さん佐々岡さんの名言みて 頑張って〜〜

 

先日のNHK「あさイチ」の番組内で お顔そりエステの良さが紹介されてから

問い合わせや ご新規様も 増えています!

中でも 番組内で 「セルフシェービングのやり方」を 紹介していたと思うんですが

セルフシェービングで

「小鼻」まで…

とてもじゃないけど自分で 出来ない…って方が多く …確かに そうだと思います(^_^;)

「本当に プロの人は 小鼻まで かみそりで 剃るんですか???」

みたいな ご質問も あったんですが

「もちろん出来ます!!」おまかせください♪

 

プロは ご家庭で セルフでは 出来ない事を サロンで安心安全に ご提供し 対価を頂いている訳です。結果を出してこそです(^ ^)

まさに 佐々岡さんの 名言。

 

過去のビフォーアフター画像 たくさんございますので

参考になさってくださいね!

      

          

⬇︎こちらは メンズですが うぶ毛の有無は良く分かります。

黒ずみや 毛穴の詰まりも シェービングで ある程度落ちます。

頑固な汚れや ザラつきには

⬇︎超音波クレンジング をプラスするのがオススメ!

つるつる小鼻になりますよ。※個人差はございます※

超音波クレンジングは +¥1,800 です。夏は汗や皮脂が過剰になりますから こちらの入ったメニューは 人気です。

 

 

※WEB上のご予約は必ず前日までに完了してください。

 

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す