7月〜8月は都合により不定休とさせて頂きます。必ず前日までにお問い合わせください。

お肌に優しい本格シェービングとエステが一緒に出来るサロン・スイートシーズンです。

7月と8月は 都合により 不定休とさせて頂いております。

☆7月の 決まっているお休み☆

21日(日)  22日(月)

☆8月の 決まっているお休み☆

6日(火)  18日(日)  19日(月)

※必ず来店希望日前日までにお問い合わせください。

※WEB上のご予約は当日は受付いたしません。

 

 

サロンのリニューアルに伴い

新しいロゴマーク  看板を作って頂きました。

やっぱり鳥さんが。。。(^ ^)

この鳥さん、私がデザインしました。最初 もっと太った鳥だったんです。。。それを 数回にわたりダイエットしました。

内装業者さんに続いて  看板デザインの担当さんも

これまた素晴らしく。

私の意図を すぐに 作品として 作ってくださいました。やっぱりプロは素晴らしいですね〜!

と言うことで この看板を目印にご来店くださいませ。

 

鳥さんは 他にも今まで通り サロン内に ちょこちょこ居ます。

探してみてくださいね♬

リニューアルオープンキャンペーン中としまして

LINE@ご登録の皆様には 割引クーポンを配布させて頂いております。※使えるメニュー、使えないメニューがございます。ご確認の上 ご予約ください。

※LINE@未登録の方はこの機会にどうぞ!と言いますか ご登録をお願いします!

お客様対応中は お電話に出る事が出来ません。

お問い合わせや ご質問も LINE@でしたら ゆっくり お応え出来ますし、夜遅くても対応させて頂きます。

私1人で担当しております為、ご理解の程よろしくお願いします。

QRコードを読み込んでお友達追加お待ちしてます。

また 今週は私の作ったバスソルトを 皆様にプレゼントさせて頂いております。※無くなり次第終了。

小分けにして こんな感じ。

その名のとおり、お風呂に入れて使う塩ですヨ〜♬

デトックス効果、保湿効果があるので

お肌の新陳代謝が高まります!

ドライハーブや アロマをブレンドしたものが人気です。

暑い季節ですが 入浴はシャワーで済ませず

湯船にゆっくり浸かって 日々の疲れを癒してくださいね!

 

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す