新井貴浩さんトークショーへ行って来ました♬

昨日は お仕事が終わってから夕方、

こちらに行って来ました♬

商工会議所の主催で案内を頂き

抽選で当選したので

いつも 理容室のほうでお世話になっている

お客様(の奥様)←カープファン

と ご一緒させて頂きました♪

会場内には 新井さん現役時代のグッズも。

このバットの袋?は  初めて見ました。

 

 

夏休みなので  ちびっ子や 野球少年などもいっぱい。

大人も子どもも お年寄りも

「25」のユニフォームの人がいっぱい。

引退しても 大人気ですね〜!

 

トークショーは RCCの石橋アナが司会で進行されました。

プロ野球 現役時代の 印象に残る話から

今のカープの話題など 楽しい小1時間でした。

色々な 質疑応答の際

ちびっ子からの 可愛らしい素朴な質問にも

丁寧に 分かりやすく 優しく応えておられ

また

野球少年からの 野球技術に関しての質問の際は

さすが元プロですね。

「こういう時は こうしたら 良いよ」と

今現在の カープ一軍の選手を引き合いに出して

分かりやすく説明しながら

野球を楽しむ事を 優しく教えてあげてました。

皆さんに希望を与えるトーク、素晴らしいと思います。

生で聴いて

カープ三連覇の時も そうだったけど

人望が厚く 皆んなから好かれる人柄が良く分かったような気がします。

最後は

「弟たち(カープ後輩たち)を応援よろしくお願いします!」で終わりました。

そういえば

先週、お仕事終わって私 ナイター行ってました。

スラィリーカチューシャの日。

延長 劇的大逆転の日だったんですヨ〜

でも 暑くて暑くて…途中でバテました(汗

選手はすごいですね…(当たり前か…

私も 体力つけなきゃ!と実感しました。

皆さんも 暑い夏 しっかり体力つけて乗り切りましょう♬

 

☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.。.:*☆

お顔そり エステ

お盆休みは特にございません。

良かったら 涼みに来てくださいね。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す