8月18日〜19日はサロン定休日です。

台風の被害も ほぼ無く 本日より通常営業ですが

8月18日〜19日はサロン定休日となりますので ご注意ください。

9月より 全メニューの料金改定をさせて頂きます。

これも たくさん考えて たくさん悩んだのですが(8月は 空き時間も ずっと事務作業してます)

これからの時代は もう 何の業種でも

「価値との交換」これに尽きるのかな、と思います。

 

世の中の流れで  消費税アップに伴い ほぼ全ての商品代が上がります。

私の仕事は そこに 技術料が加わり 対価として皆さまから料金を頂いているわけですが

必ず 「ここに来て良かった」と 喜んで頂け

その後の1カ月を快適にお過ごし頂けますようなご提案や

色々な情報と一緒に お伝えして行きますと共に

やはり

お客様と一緒に 「心豊かなお時間を共有して行く」というのが 私の 仕事に対する一番のコンセプトです。

良い波長のスパイラルが 生まれると いいな、と思います。

 

9月よりこちらがメインとなります。

当サロンでは「うぶ毛の処理 」という事ではなく

お肌の潤いと新陳代謝を高めるお手入れをします。

おためしシェービング ¥3,500は 料金そのまま ですが

これは もともと 「お顔そり未経験の方」や「お顔そりに対して不安のある方」へ

かみそりの 肌への当たり具合や  お顔そり後の肌状態の確認、実際プロが剃ると どのくらい なのか?使う化粧品が肌に合うかどうか?などを 体験して頂く主旨の内容 ですから

その旨をご理解のほどよろしくお願いします。

 

お帰り時のメイク直しは こちらのスペースをご利用ください。今回より基本的にセルフとさせて頂きます。

ベースクリーム、UVケアクリームは サロン内の物をお使い頂いてOKです。

QRコードを読み込んでお友達追加お待ちしてます。

Follow me!

コメントを残す