しまなみ海道日記vol.3〜尾道市向島から

この夏、実家からの帰り道に寄ってみた 尾道市向島の

ウシオ・チョコラトルからの眺めです。

瀬戸内海の島の情緒、何となく伝わりますか?

ふもとの集落が 密集しているのが

なんとも ノスタルジック。

しまなみ海道は一観光地となりましたが

ここに 様々な人々の営みが あります。

有名な日本画家、平山郁夫先生が スケッチをした場所です。

ウシオ・チョコラトルとは??

https://ushio-choco.com/

 

詳しくはサイトをご覧ください。人気スポットです。

興味のある方はぜひ 行ってみてください(^ ^)

でも ほんと山の上なので 公共交通機関は無いです。

車の運転気をつけてください。

持ち帰りは 保冷剤を入れてくれますよ。

この夏は チョコレートを少しずつ食べて頑張りました。

 

※9月7日までお休みナシです。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

http://kaosorinavi.com

Follow me!

コメントを残す