パワー充電♪休日は 安芸高田市とマツダスタジアムで過ごしました。

9/15〜16 と 2連休を頂きました。

15日は マツダスタジアムへ 今シーズン最後の観戦に。

3月に このくらいの時期を見込んで もしかしたら4連覇行けるかも?!と思って チケットを手配しておいたんです。なかなか そうは行かなかったですね〜。

しかし 参戦の数日前にエルドレッド選手の引退セレモニーの日が決まり、たいへん貴重な時間を過ごす事が出来ました!エルドレッドみんな 大好きでしたね!

試合も ルーズベルトゲームにもつれ込み、すごくもりあがり楽しかったです。

クライマックスシリーズ、どうなるでしょうか!

 

16日は安芸高田市の たまちゃん農園にて 壁画アートのお手伝い。

 


 

国道54号線吉田町 愛郷小学校西約100mを進入(吉田サッカー公園に続く道)坂道に差し掛かる手前にあります。

 

たまちゃん農園の アンバサダーチームとして

色々お手伝いさせて頂いているんです(^ ^)

この日はアートチームリーダー

整体師の恵里ちゃんと一緒。下絵図を しっかり仕上げてくれていて 私はそこに 色つけをして行きました。

天使の羽根アート完成!

インスタ映えスポットとして

こんな風に撮って インスタにアップしてみてください。

↓カフェの久美子さんです。

同じくカフェの ↓   りえこさんです。

ヘルシーランチ ありがとうございます!美味しかった!皆さんもぜひ行ってみてください。吉田サッカー公園近くです。

 

 

第2弾 は こちら!製作中。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

 

Follow me!

コメントを残す