18日(金)は満席につき受付終了です。19日(土)〜21日(月)はサロンはお休みを頂きます。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日 半袖で お仕事をしていたら お客様から

「えっ!元気ですね!寒くないんですか??」

と 言われてしまいました。

いや、、そうではなくて…(^_^;)

単に 衣替えをする時間が取れなくて  長袖の服が どこにあるのか 分からないだけ…(^^;;

 

これはマズイと思って  今日は 長袖の服と ちゃんとしたエステユニフォームを出して来ました!

夏の間は 暑いので 半袖でサロンエプロンをしていました。

涼しくなったのでしばらくエステユニフォームを着ようと思います。

でも すごく 可愛いエプロンを見つけてしまったんですよ!どうしましょう!

せっかくイメチェンしたのに

あまり 仕事場で自分の好みに 偏るのは  公私混同どうなのかと思うのですが 買おうか どうしようか悩みます。

しかし 個人サロンゆえ、結局 好きな感じに 偏って行くのかな、、とは思えます。

今のところ  サロンは  ペールトーンでメインカラー3色。3色以上入れないことが スッキリの秘訣かな、と思ってます。

 

秋のブライダルシーズンにつき 花嫁さまがとても多くご来店くださっています。

 

 

明日18日(金)は ご予約がとても多くなってまいりました為、受付終了とさせて頂きます。

 

19日(土)〜21日(月) サロンは お休みを頂きます。

 

来週のご予約をお待ちして おります。

心豊かな お時間を

皆さまと 共有できますよう

日々  過ごさせて頂いています。

素敵な秋になるといいな、と思っています。

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す