ブライダルシェービングエステをきっかけに、定期的にお顔そりエステに通いたい♪と嬉しいお声を頂きました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

東広島市西条 広島大学の近くにて シェービングエステ専門サロンを展開しています。

花嫁様から普段のお手入れまで!

幅広い年代のお客様にご来店頂いております。

こちらは昨日ご来店くださった花嫁様。

前撮りの時もご来店頂き、4日にお式予定です。

「これをきっかけに  定期的に お顔そりエステを続けて行きたいです!」と 嬉しいお声を頂きました。

ブライダルシェービングがきっかけで

当サロンに 通ってくださるようになられたお客様は

多いんですよ。

また ぜひ 普段のお手入れとして、リフレッシュ しにいらしてくださいね。

 

11月5日からスタートのホカホカの温感♪冬限定のシェービングエステのご紹介です。

今日は②のネックケアコース。

お顔そり、ピーリング後でも お肌に安心な 美白と温感効果のゲル マッサージが すごく気持ちいいです。

いつものサラサラしたマッサージと違って  筋肉に働きかける 少し強めなマッサージで リフトアップ効果も期待できます。

ウィンターシーズンも お首やデコルテを キレイに見せるオシャレを楽しみたい あなたへオススメです。

お首の開いた お洋服で ご来店くださいね!

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



Follow me!

コメントを残す