好評展開中です♪温感ネックケア&デコルテケア。冬が始まります♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。
東広島市西条 広島大学の近くにて
ブライダルシェービングエステ・お顔そりエステのサロンを展開しています。


お肌に優しい本格シェービングと エステが一緒に出来るサロンとして
花嫁様から 普段のお手入れまで!
幅広い年代の女性の方に ご来店頂いております。

この前のお休みに プライベートで 大阪方面に 行って来ました。

最近 のお気に入りのお土産は コレなんです(^ ^)

すごく美味しくて 大好きです。

足立さん、ありがとうございます。

関西方面に行かれる方は 京ばあむ オススメです♪

冬限定メニュー、11月5日からスタートしておりますが

なかなか好評です♪

寒くなってきたので、頭皮やお首、肩のほうまで 硬く凝っている方が多いですね〜。

ネックケア、デコルテケア オススメですよ♪

あまり 肌露出をしないウィンターシーズンこそ

しっかりケア。

デコルテをキレイに見せるオシャレを楽しみましょう。

※ネックケア、デコルテケアをご希望の方は 前開きのお洋服でご来店ください。タートルネックや大きなフードはご遠慮ください。デコルテケアの場合はキャミソールをご着用いただけますとスムーズです。

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す