「ファンデの量が少しで済むようになったんです♪」〜お客様からのお声。

昨日は

「毎月 定期的に お顔そりエステにご来店くださっている お客様」

「お顔そり初めてのお客様」

両方のお客様より嬉しい お声を頂きました。

まずは 定期的にご来店くださっているお客様、

「最近 ファンデーションの量が少しで済むようになりました!」

「シミも薄くなっていってるような気がします!」

これは 私も とても 嬉しい事です(^ ^)

たくさんの方の お顔そりエステを担当させて頂いておりますが

定期的に 続けている方は

「お顔のうぷ毛を剃る」という目的はもちろんなのですが

「お肌の状態を整える為の お手入れ」

という エステ感覚で 来られています。

お顔そりメニューも

マッサージや エステ機器の入る

 

エステ要素の多い内容のものを オーダーくださる方が

ほとんどです。

お肌状態が快適になって来るのが分かるからだと思います。

まさに 昨日の お客様のように  ファンデーションは少量で ピタッとお肌に付くようになりますし

何より  続けて頂き  お肌の新陳代謝が整ってくると

トラブルも少なく

メイクでキレイになる前の段階、

「素肌」が良い状態になる→メイクのノリが良い→楽しいという事が分かって来ますよ♪

 

続いて「お顔そり初めて」の お客様の

「おためしシェービング」を担当させて頂きました。

「お顔そり 未経験、かみそりの お手入れに不安がある」

という事でしたが

そのような方は まずは 「おためしシェービング」からどうぞ!(眉のデザインカットは付きません)

 

「最初 かみそりって怖いのかと思っていたんですけど 全然 痛くないし 気持ちよかったです!」

 

「顔のうぶ毛って えーっ!?こんなにたくさんあるんですか… びっくりしました!」

「安心して おまかせ出来ました!ありがとうございます♪」

との ご感想を頂きました。

来月のブライダルシェービングエステに繋がる 「おためしシェービング」です。

お客様の不安を取り除けて 良かったと思います。

 

お仕事着を 新しくしてみました♪

 

※WEB上でのご予約は必ず前日までに完了してください。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi



コメントを残す