忘年会♪盛り上がりました!

昨日の夜は 仲の良いお友達たちとの忘年会♪

みんな 業種は違っていて 同級生の仲間です。

なかなか楽しい集まりなんです(^ ^)

毎回  笑いが絶えません。

カープ女子のメンバー集まりでもあるので

年間  マツダスタジアムに一緒に行く事も多いです。

この日は 朝から LINEで鈴木誠也君の 結婚の話題で持ち切り…(*⁰▿⁰*)

今年の活躍、素晴らしいですねー!!

来年の スタジアム参戦の予定なども 話したりしつつ…

レモンサワー チャレンジ?!

この お店 すごくて

飲み放題  無制限なんですが

皆さん 酒豪ではありますけど

次の日も がっつりお仕事の オトナなので

無制限を 制限しました(笑笑

こんな感じで 定期的反省会はやっています。

これから 忘年会の方も多いと思いますが

お酒は楽しく飲みましょう♪

自治会長も おっしゃっています。

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

クリスマス特別メニュー 好評です。

ヒト幹細胞培養液 +プラセンタ、フラーレン配合の美容液を ポレーション導入していきます。

このコースは 3種類のエステ機器を使いますよ!

赤い光はLEDです。

肌にハリを与え  シワ たるみを 改善する効果が期待出来ます。

 

こちらも 好評受付中。

お顔そりサロンnaviからも承ります。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す