成人式を迎えるお嬢様♪シェービングエステでヘアメイクに備えた お肌のベースづくりは万全に整いました。

年明けすぐ  地域によっては1月4日が成人式だそうで

二十歳を迎えるお嬢様の

振袖ヘアメイクに備えた

えりあしのシェービングと お顔そりエステを担当させて頂きました。

振袖の後ろ姿を より美しく引き立てる えりあしのビフォーアフターをご覧ください。

とても良い感じです!

着物をイメージして頂きますと このような感じですよ。

 

お顔のほうも  耳下からフェイスラインに注目。

眉もメイクしやすく 整いました。

美しいヘアメイクのための ベースのベースである

透明感と潤いたっぷりの素肌になりました。

「成人式って どんな感じなんですか?」

と お客様とお話しの中で 出て来まして

そうですね、

だいたい 代表の方が「二十歳の豊富」みたいなのを読み上げて

市長さんや 来賓の方々からの祝辞、

「君たちが生まれた◯◯年には こんな事がありました〜」

みたいな話と これからの期待

あとゲストの方からの祝辞 や 有名人のビデオメッセージとか??

広島市では カープ選手からメッセージがある事が多いと思いますよ〜。

↓これは うちの長女の成人式の時です。

いまどきは 「親も一緒に成人式」な感じなんです。

親や 祖父母も いっぱい見てました。

というか 東広島は公共の交通が困難な会場なので

皆さま 車で送迎のついでに一緒に見てた感じですね。

いつも学校や保育園で顔を合わせていた

親同士も一緒に同窓会 って感じで楽しかったですよ。

私自身の成人式は はるか昔 平成の初めの頃でしたけど

その頃は まだ デジカメも無く、写真はプリントして

アルバム台紙に貼っていた時代だから

記念品として 重たいアルバム台紙を頂きました。

当然 携帯なんて無い時代だから

振袖の写真で 友達同士 「記念テレホンカード」を作ったような気がします…。

今の若い人が聞いたら「ありえない話」ですよね。

娘の成人式は 東広島市から お酒の盃をもらいました。

でも 全く お酒を飲まないので

私が使ってます〜笑笑

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

新年は1月4日からの営業です。

成人式のシェービングはお早めにお問い合わせください。

 

Follow me!

コメントを残す