学校やお仕事も 通常スタート♪お一人お一人 丁寧に担当させて頂きます♪

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

冬休みも終わり、昨日から 小中学校もスタートしたみたいですね!

お子さんのいらっしゃる方々は 「やれやれ〜。」

「やっと行ってくれたわぁ〜笑笑」

などと 一安心みたい(^ ^) 健康第一ですね!

お子さんが 帰ってくるまでの

癒し時間に、と

お顔そりエステに ご来店のお客様 も

お正月の 楽しいお話なども お客様からたくさん聞かせて頂きました!

 

我が家は といいますと、もう 小さい子どもはいないので今年はインドア。

お正月は こんな感じで コタツ トランプをしたり

見てください!キンプリのトランプです。笑笑

 

いいでしょう!大富豪になりました!

あとは 普段あまり ゆっくり見れないテレビ番組を のんびり見たりしてました!

カープのローカル番組は ほぼ見てましたね〜。

 

お屠蘇は 金箔入り賀茂鶴を頂き、、

お屠蘇は 邪気を払い 魂を蘇らせる という意味があるそうです。

池上彰先生のテレビ番組で 初めて知りました。

まとめサイト お借りします。この番組 なかなか面白かったんですよ。見た方いらっしゃいますか?

https://rinrinto.com/akira-ikegami-news-20200104-1-4896

 

年明け サロンは まだまだ ゆっくりペースで

進んでます。

が 、すでに 2月、3月、4月のブライダルエステシェービングの ご予約も入って来ております。

今年は さらに余裕を持って お時間を 取らせて頂き

お客様一人一人 さらに 丁寧に 担当させて頂きますので

どうぞ よろしくお願い致します。

Googleサイトのほうに 熟れた口コミ+星5つ

頂きました! こちらもご覧ください。

https://sweetseason2280.business.site

ただ今 口コミを投稿して頂きますと エステメニュー20%OFFになるキャンペーン中です。

 

※WEB上でのご予約は 前日までにお願い致します。

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

 

Follow me!

コメントを残す