新年初のブライダルシェービング♪柔らかく透明感のある素肌に仕上がりました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は 新年初の ブライダルシェービングの お客様を担当させて頂きました。

 

来週半ば フォトブライダルのご予定との事です。

お背中のビフォー アフター 画像の掲載許可を頂きましたので ご覧ください。

 

最近では  すでに背中や うなじを 脱毛 されている方が多いのですが

事前に お伺いしますと

やはり ウェディングドレスを 着るとなると

シェービングエステがしたい!!

シェービングは 絶対 やりたい!!

と 皆さま  思われるようなんです(^ ^)

ん??脱毛してるから もう シェービングしなくていいんじゃないの???

とは ならず

そこが 女性の 心理の 明快なところなんですね。

短い ご縁になりますが

必ず 笑顔で お帰り頂けます。

かみそりを使った 丁寧な本格シェービングは

脱毛とは また ひとあじ違った お肌の仕上がりになりますので

これは 体験された方は 必ず 実感して頂けると思いますよ。

 

柔らかく 手のひらに モチッと 吸い付くような 滑らかな

素肌美人が期待できます。

これはブライダルに限らず

普段のお手入れとしての お顔そりエステでも

幅広い年代の女性のお客様に ご来店頂いております。

ただ ここ大事です。

脱毛サロンとの並行しての シェービングサロンへのご来店は

お手入れの周期など 注意も必要ですので

とくに ブライダルの方は お早めに

必ず 双方の担当者に その旨を お伝えくださいね。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

コメントを残す