エステサロン様からのご紹介♪お顔そり&ブライダル

ブライダルエステで 他サロン様へ 通われていらっしゃる花嫁様

サロンオーナー様からの 直々のご紹介を頂きまして

日程調整を行い

ブライダルシェービングは 当サロンに!と

ご来店頂きました。

このような感じで 丁寧に本格シェービングをしていきます。

当サロンでは パーツごとに しっかりスチームタオルで湿熱を与え、肌を柔らかくし 高濃度炭酸を用いて 肌を弱酸性に整え、トラブルが出にくい状態にしてから シェービングを進行します。

お背中も同じように 行います。

マタニティの方は うつ伏せではなく

リクライニングチェアーにゆったりと腰掛けて頂き 施術を行っております。

 

 

このような感じで、

他のサロンへ 通ってらっしゃる方も大歓迎ですよ。

 

「シェービングは  ちゃんとやりたい…」

「だったら  エステサロンでは シェービングは簡易的にしか出来ないので本格シェービングの出来るサロンで…」

との 流れで  ご紹介頂いたり  検索されて お問い合わせをくださったり しています。

 

パーツ別シェービングでも 承っておりますし

丸々おまかせコースでも大丈夫ですが

ここ大事!

先に通われているほうのサロン担当様に 必ずスケジュールのほうを お伝え

同じ日や シェービング直後に 施術が 重複しないように

しっかりご確認くださいね。

 

 

 

 

昨日 こんな 可愛い 花壇を見つけました!

 

さて ここはどこでしょう!

 

正解された方には 私から 素敵なプレゼントを差し上げます♪

「春まで 待っていてね!」

どんな花壇になっているのでしょう?

四月の初めに また 見に行ってみたいと思ってます。

「待つ 」事って 現代の人が ちょっと忘れかけている部分ですよね。

「早く!速く!」と 時間に流されていませんか?

暮らしの中での「待つ楽しみ」を 色々 見つけていきたいと思います。

 

※ご予約は前日までに完了お願いいたします。

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す