頑張れ受験生&受験生のお母さん♪お顔そりエステでホッと一息 リセットしてまた頑張ってくださいね!

受験生のお母様が この時期 多くご来店くださってます。

 

「風邪をひかせないように…」

「塾の送り迎えが …」

 

などなど

もちろん 一番大変なのは 受験生ご本人ですが

お母さんも 大変なんですよ。

頑張って乗り切らないと いけない冬なんですよね。

その 大変な  さなか  ちょっとの時間に

サロンに来てくださるのが とても嬉しいです。

 

お顔そりエステで リラックスして頂く事で

また 私と  お話でもして 発散して頂く事で

また 頑張ろう!と思って頂けたら 嬉しいです。

そんな 息抜きタイム お母さんには 絶対必要。

一緒に 応援していますよ。

私も 数年前に「受験生の親」の経験は あるのですが

その時は 何とも言えない 閉塞感と言いますか

抑圧感は 常に ありました。

とくに 2月!!メンタル鍛えられますよ。

正直 モチベーション維持が大変でした。色々と。

長女、次女ともに 高校受験の日は

私は ブライダルシェービングの仕事に入っていました。

その時は ブライダルの仕事に集中していましたが

端々で 時間を見ながら

あー、いま 面接してる時間なのかな、とか気になっていたと思います。でも 仕事は完璧に こなしてました。

気休めに 太宰府のエンピツをずっと 目につく場所に置いたり(^_^;)

神頼みは ありとあらゆるものに お願い。

 

塾の送迎も 私学受験も 今となっては懐かしい思い出です。

人間って

喉元過ぎれば何とやら、、、 で

辛いこと、苦しいこと、ちゃんと忘れてリセットして幸せになれる力があります。

そして 結果よりも

努力した過程は きっと 忘れない ですし その後の糧に

必ずなってますね!

私は 受験生を抱えてる時期は

春になったら 開放されて

マツダスタジアムに行くぞ〜!!!

とか 考えていたと思います笑笑。(その時は まだ カープのチケットも 余裕で取れてました)

晴れて 合格でき、受験生が終わって

皆んなで 四月に行ったマツダスタジアムは それはそれは 楽しかったですよ!(^ ^)

 

受験生の皆様

とにかく 風邪には気をつけて

冬を平常心で乗り切る ご提案はたくさんございます。

皆さまが  春に 笑顔になれますよう に ♪

 

 

※WEB上でのご予約は前日までに完了をお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

コメントを残す