ニキビが改善されたお客様♪簡単なホームケアを続けていらっしゃるそうです!

昨日は とても嬉しい事が2つ!

1つ目は学生さんの頃から 定期的にご来店くださっているお客様です。

就職され 仕事のストレスからか

赤みのあるニキビが たくさん増えてしまい 皮膚科にも通われていたようです。

12月のご来店時は 突出した 大きめの赤みニキビが かなりありました。

それが

昨日のご来店時

「あれっ?!かなり 改善されてます!?」

突出したニキビは キレイに 改善され お肌は つるん と なっています。

赤みも  あと ちょっとで  引くような 感じ!

そしたら お客様

「この前 教えてもらった スチームタオル、家で毎日やってるんですヨ!!」

と!

蒸しタオル美肌術

 

 

あっ!! これですね!

先月のご来店時  「簡単に出来て お金もかからずオススメだから やってみてくださいね!」 と  プリントを お渡ししたのでした!

なかなか

「毎日 実践してます!」って言ってもらえる事は ないので

しかも  結果が ちゃんと出ているではないですか!!!

こんな嬉しい事は ないですよ。

実のある仕事になって とても嬉しいです。

ちなみに このプリントは もちろん私の自作イラスト。

ご希望の方には 差し上げます。お申し出くださいね(^ ^)

美肌キープの為の ホームケアの ポイントは

①丁寧なクレンジング(汚れを溜めない)

②しっかり保湿

③血行促進 〜代謝アップ

④UVケア

スチームタオル ケアは この ③と ② になりますね

(^ ^)

 

 

オトナニキビは 思春期ニキビとは違って

色々な 原因が 入り混じっています。

言わば お肌が便秘をしているような 部分もありますから

しっかり 肌の代謝を促進してあげて

保湿をたっぷりする事で 改善が期待できる部分もあります。

※人それぞれ 原因は違ってます。医療的なケアではございませんので 必ず治ります という表現ではありません※

プラス お顔そりエステで  外側からのサロンケアをし

お肌の土台をつくります。

こんな風に

お顔そり や エステの終了後に お客様に ハーブティーを楽しんで頂きながら

ちょっとした お話をしたり

お肌ケアの事をお伝えする お時間も作っております(^ ^)

あっ、

「嬉しかった事 2つ目」は また明日 お伝えいたしますね!お楽しみに。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

コメントを残す