ビューティーワールドジャパン福岡に行って来ました♪新技術、新商材の情報収集 みなさまへお届け出来ると思います!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

2月3日〜4日と お休みを頂き、福岡で開催されている

ビューティーワールドジャパン福岡に行ってまいりました。

ビューティーワールドとは

理美容、エステの 業務用機器や商材の展示・見本市。

東京・大阪・福岡にて毎年開催されており

サロン展開をしている人は事前登録で参加します。

プロフェッショナル向けの 最新セミナーなども 多数開催される為  毎年すごい賑わいなのです。

この日は 中国地区、九州地区で 同じく お顔そりサロン展開をしている 女性理容師ネットワーク

http://kaosorinavi.com

こちらの お仲間の皆さんと ご一緒させて頂きました。

気になる新商材、また 新しいエステ技術とともに

最新情報を しっかり吸収してまいりました。

新しい季節、サロンにて皆さまへ  お届け出来ると思います。

お楽しみに!

 

夜は 懇親会にて水炊きを頂きました。九州は  好きな味がいっぱいあります。

夜の中洲も行ってまいりました(^ ^)福岡の画像をお楽しみください。

 

 

※WEB上でのご予約は前日までに完了してください。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す