結婚式が延期になってしまった花嫁様。ブライダルシェービングも延期ですが 自分磨き、色々できますよ!

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

毎日のニュースに 心が痛む新年度。。。

4月〜に結婚式を控えた花嫁様から

「結婚式が延期になってしまったんで…

申し訳ないのですけど

ブライダルシェービングの 日程を延期にして頂けますか?」

という ご連絡が たくさん入って来ています。

でも

皆さん、とっても 前向きなんで 素晴らしいですよ!

さすが 当サロンの お客様です(^ ^)

4月、5月の結婚式が夏や秋に 延期に なった方が多いのですが

「ダイエット しようと思って 4月に間に合わなかったから…笑

この機会に あと 数ヶ月かけて ダイエットも頑張ります!!」とか…

「シェービングは 延期しますけど

キャビテーションエステの コース、続けてやりたいんで

また行きます!」

とか

「フェイシャルトリートメント に 月1来たいんで…

また スケジュールを連絡しますね!体調気をつけていきます。」

などなど  皆さん 体調にだけは 本当 お気を付けてくださいね。

(当サロンは 予約制ですから 待ち合いで他の人と 接触する機会もほぼ無いですし、衛生管理も 保健所の管轄下のもと、開設しております。)

やっぱり

延期になったとしても、一番きれいな 状態で 当日を迎えたいですよね!

私も 自分自身も 健康管理に気をつけながら

今できることで精一杯 お手伝いさせて頂きます。

 

ブライダルシェービングは 結婚式や お写真撮影の 2〜3日前のお手入れとなるのですが

当サロンの ブライダルエステ、フェイシャルトリートメント、

ボディエステなどは  複数回 通って頂けるコースが

あるんですよ。

キャビテーションメニュー(痩身)は

花嫁様だけでなく、普段のお手入れとしても 出来ますので

どうぞ お気軽にお問い合わせくださいね。

キャビテーションとは…頑固な脂肪やセルライトなどを柔らかくし、乳化させて 排せつ、消費しやすくするエステ機器です。

ボディラインが すっきり引き締まる事が期待できます。

 

皆さまに素敵な晴れの日が来ますように!皆さまを応援しております。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す