桜が満開の季節の花嫁さま♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

まずは 最新の桜の画像をお楽しみください。

4月4日の早朝  鏡山公園の桜です。

だいたい 満開の季節の土日は

早朝、あるいは 前日から場所取りしてる人がいる

人気スポットなのですが

今年は お花見も 自粛。 場所取りをしている人もいませんでした。

私は このところ毎年 早朝に1人で 行って 桜を眺めているんですよ。

昨日

桜が満開の季節に結婚式を挙げる花嫁さまの

ブライダルシェービングを担当させて頂きました。

ビフォーアフター画像掲載の許可を頂いております。

↓えりあしシェービングのイメージ画像

お背中も こんなに みずみずしい透明感が出ました。

↓お背中シェービングのイメージ画像(当サロンではエステベッドにうつ伏せに寝そべってリラックスして頂いた状態でシェービングいたします。)

これから 結婚式の予定の花嫁さま

今  色々と 大変な時期で お式が延期となってしまった方も 多いと思います。

実際、当サロンでも たくさんの キャンセル延期を承っております。

再び 安心して 晴れの日を 迎えられるご準備が整いましたら

当サロンのブライダルシェービング、ブライダルエステ のお受け入れは 一年中可能ですので

また  どうぞ ご相談くださいね。

 

 

※普段のお手入れのお客様へ※

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして、お客様のご来店時に 手指消毒のご協力など色々と お願いを お伝えさせて頂いております。どうぞご了承ください。

 

※お客様の 1日のご予約数を 制限させて頂く場合がございます。

 

※公衆衛生業として 保健所管轄下 ガイドラインに沿った衛生管理、消毒業務 を よりいっそう 強化しており、

従業員の健康管理にも務めておりますが

お客様の中で体調の良くない方、風邪気味の方、咳の出ている方、微熱がある方は どうぞ 体調がしっかり回復されてからのご来店を心よりお待ち申し上げております。

以上 何卒 ご理解 ご了承ください。

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す