お久しぶりです♪ご来店ありがとうございます。

「テレワークとか オンライン◯◯ってすごーく苦手…」

そう おっしゃって 久しぶりに ご来店くださいましたお客様(^ ^)

あぁ それ 分かります、分かります(笑笑

あれは 確かに便利だけど、ちょっとしたニュアンスとか

間の取り方みたいな のが ちょっと、、、。

ちなみに 「オンライン飲み会」とかしてましたか?

 

サロンを再開してから

お客様からも たくさん そういう話題をお伺いしましたけど

「やっぱり対面がいいヨ〜!!」

「zoomしてて 離れるタイミングが…」

「あれは 微妙な タイムラグがちょっと…」

みたいな ご意見が…

確かに確かに(^ ^)

また

教育現場の方などは オンライン授業、オンライン講義を作成する立場にある為

そちらのほうが 実は大変なんだな、と分かりました。

これも マスクと同じで、当面の間は オンラインでの各種進行が増えてくると思いますので

「慣れ」るしかないですよね。

数ヶ月後には これが当たり前の世の中になってしまう可能性もあり

でも 私 多分 オンライン飲み会だけは やらないと思います(^ ^)

 

マスク着用による 肌荒れ乾燥改善メニューはこちら。

 

ステイホーム  中に 毛穴の汚れが溜まってしまった方は

こちら!

まつ毛専用美容液、売れてます!

 

・ご来店時に手指の消毒をお願いします。

・終了後のメイク用品はご持参ください。

・当面の間 アフタードリンクサービスを控えさせて頂きます。熱中症予防の水分はペットボトル等をご持参ください。

Follow me!

コメントを残す