「ストレス溜まってます…。」そんな方々がたくさんです。少しでも快適に楽しくお過ごし頂けますように。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

自粛開けから また 再び

全国的に落ち着かない毎日ですが

ご来店くださるお客様も

「ストレス溜まってる!」

と おっしゃる方が ほとんどです。

今はカラオケも オススメ出来ないし

お食事に出かけても 大人数はNGだし

向き合って座れない事があるから

あまり  楽しめないですよね。

皆さん どうやって発散されていますか?

そういえば うちの次女の部屋に こんなグッズがありました。

 

 

 

 

 

何だこれ?  と思ったら

大声を出しても 声を吸い込んで くれて近所迷惑にならないグッズらしいです。

みんなストレス溜まってるんですね…。

 

ストレスは お肌状態に反映されるので

実際 マスク着用による お肌の乾燥、かゆみ、

毛穴のザラつき 汚れ など  気になって仕方ない、と言う方が多いです。

 

マスクは 上手く付き合って行くしかないのですが

理容師のシェービングは マスク着用が規則でして

私も 最近  不織布のマスクは ちょっと しんどいなあ、という時があって

柔らかい布マスクを探して来ました。

これは ゆめタウンの^_^マスク。

コットン100%の お肌に優しいのがありました!

このままだと 可愛いくないので

ちょっとレース布で脚色。どうですか!

お気に入りのフレグランスも忍ばせてみました。

洗っても 形状がキープされてましたので

これは楽しく使えそう。

 

マスクは 飛沫を防ぐ為  予防の為 の機能と

エチケット前提ですが

皆さまも  機能面+お気に入りのものを チョイスされて

少しでも快適に 楽しく お過ごしください。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す