リニューアルしたアンデルセンのビアパーク♪

昨日は休日。

広島市内にて用を済ませ

新しくなったアンデルセンに行ってみよう!と。

https://www.andersen.co.jp/hiroshima/

こちら リニューアルオープンしたアンデルセン。

広島の人には お馴染みですよね。

長いこと 改装のため閉まってました。

旧の建物の時も ここで待ち合わせをしていた方は多いのでは?!

聞いた話によると  松任谷由実さんや福山雅治さんも

広島に来たときは パンを買いに来るという。

私も 大好きなお店です。

被爆建物でもあり

北欧的な  旧建物の良さを残しつつ

中は 色々デジタル仕様に 新しくなっていたりして

でも

変わらない美味しい パンは たくさんです。

お馴染みのスコーンや デニッシュ、石窯パンを買って

オシャレなデリカテッセンでも 美味しいお惣菜を買いました。

 

今回のリニューアルで

本通り側ではなく、袋町側のほうに

新しく  こんなテラスが出来てます(^ ^)

生ビールを楽しめるように なってて

お仕事帰りに サクッと 一杯!

みないな イメージかな!

ということで 夕立の後の ビアパークにて

お疲れ様です。

私が 行った この日は

密を避けて 入店制限があり 店内では

もちろんマスク着用

入り口にて検温装置のゲートがありました。

ビアパークは 16日頃まで 毎日オープンしてるみたいですよ!

 

お顔そりサロン スイートシーズン

お盆やすみは 無しで 営業しております。

 

時短営業と お客様ご来店調整を行っておりますので

ご予約完了の上 ご来店ください。

 

 

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す