自分らしく!まだまだ夏を楽しもう♪シェービングエステで応援させて頂きます。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

今月は 時短営業とお客様ご来店調整を行っております。

お一人様ずつ  丁寧な お仕事をしていきたいと思っております。

前日までのご予約完了にご協力よろしくお願いいたします。

こちらは 昨日のお客様です。

襟足深めシェービングと

お顔そりベーシックコースをオーダー頂きました。

とっても爽やかな 雰囲気の カープ談義を!

「なかなか 勝てないですね〜〜〜…」

「ダントツ最下位だからね〜」

調子の悪い時も  良いテンションで

明るいエネルギーで応援するのが素敵カープ女子!

でもでも、この日から マツダで G  3連戦、森下君で勝ちました!良かったです。

「今シーズンは やっぱりスタジアム観戦は無しです。」

と おっしゃってました。

いつも  お客様とはスタジアムの話題で盛り上がっていたんです!

私も 今シーズンは 全部チケットを払い戻しました。

調子のいい 堂林選手を マツダで 見たかったなあ。って思います。←堂林ファン

 

だけど  自分らしく まだまだ夏を満喫しちゃってください。私もそうしてます(^ ^)

遠くにお出かけ出来なくても、

案外  近くに 楽しみや 幸せは ありますよね♪

それを探すのも 楽しいですよ!

お肌が きれいに なると

必ず 良いことがあります。

シェービングエステは  その応援マストケア♪

そんな エネルギーが伝わると いいな、と

いつも思っています。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

 

Follow me!

コメントを残す