花嫁さまから普段のお手入れまで♪心豊かなお時間を共有できすように。

本日もスイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

まずは 昨日の 花嫁さまの お手入れ画像から ご覧ください。

シェービングエステをする事で

みずみずしく透明感のある素肌が現れました。お顔のほうも、このような状態になります。

春のご予定だったお式が延期になり

この時期に…という方々が とても多いです。

皆さま ご準備等 大変な状況ではありますが

「 あんな事があったね!」と思い出せる日が来ると思います。お幸せになってください。

応援しています。

☆*:.。. 。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

国家資格者・理容師ならではの技術提供である「シェービング(お顔そり)」は 日本古来、明治時代より現代へ継承され、

人々の肌を清潔に保ち、皮膚の生理機能を整え、新陳代謝を促す事によって、肌本来の免疫力を高めるという効果が期待できます。

当サロンでは そんな 古参の技術(シェービング・お顔そり)に加え

新しい現代のエステティック、スキンケアの各種商材や技術を取り入れた

シンプルだけど 上質なお手入れ・シェービングエステという形態で

皆さまの お肌を 美しく健やかに保つことを推奨する業務展開を行っております。

花嫁さまから 普段のお手入れまで

幅広い年代の女性がご来店くださっています。

 

また 「公衆衛生業」として 厚生労働省、管轄保健所下にて 衛生管理水準を しっかりクリアした上での業務体制を

皆さまに きちんと お伝えし、

身だしなみを まず 整える、という理容のコンセプトを軸に

「ああ、気持ちよかった!また明日からも頑張ろう!」

と 前向きな気持ちに なって頂けますような

ご提案を させて頂いております。

皆さまと 心豊かな お時間を共有できすよう。

これを一番に考えております(^ ^)

 

 

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す