背中ニキビ・ニキビ跡・複数回のエステをプラスする事で 最終のお手入れ「シェービング」もスムーズに♪

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は2名様の ブライダルシェービングを担当させて頂きました。

今週は ブライダルのお客様が多く入って来ています。

皆さま 本来でしたら3月〜5月頃に お式を予定されていらっしゃったのが 今の時期に延期となられました。

 

こちらの 画像の花嫁さまは

複数回の お背中エステとフェイシャルに通ってくださり

最終のお手入れが シェービング。

シェービングの2日前に ボディとフェイシャルのトリートメントで お肌状態を整えていた為

シェービング進行が とてもスムーズでした。

延期スケジュールの調整など

大変だった事と思います。お幸せになってくださいね!

 

気になっている方が多い 「背中ニキビ」「ニキビ跡」の改善ですが

最近の ご来店のお客様では このくらいの期間で 良い結果が出ていらっしゃる方も おられます。

背中ニキビの改善は

いまの肌状態や 体質、食生活や 日々の生活パターンなど

様々な要因からの改善になりますから

1〜2回の お手入れで すぐに 改善という事ではなく

個人差が大きい部分です。

皮膚科と並行されて 通ってくださっている方も多くおられますので

ドレスアップの日が決まりましたら

まずは ご相談ください。

お客様に合った プランを ご提案いたします。

 

 

ご予約はこちらから。承認メールが届きます。

前日までに完了をお願いいたします。

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

Follow me!

コメントを残す