始めて良かった♪お顔そり!スキンケアの一環として新しいマンスリースケジュールに!

本日もブログにご訪問頂きありがとうございます!

今週はもう10月になりますね。

今年は色々と イレギュラー過ぎて

あっという間に過ぎていっていますよね。

そんな中でも

私自身、今年 新しく始めた事で

すごく これは良かったなあ!という事があります。

ひとつ目は「竹炭生活」

身体の代謝が とっても良くなりました!

こんな感じで 主にスムージーにしています!

竹炭のデトックス効果、半端ないです。

6月頃から2㎏くらい体重が減りました!

体調も良いです。

竹炭は体内の要らないものを吸着してくれるみたいです。

オススメですよ〜!

 

ふたつ目は ゆる〜く始めたシーカヤックとSUP。

遠くにお出かけしなくても ワクワクの幸せはすぐ近くに

エメラルドグリーンの瀬戸内海にありました。

もともと海が身近にある環境で生活していたので

手段が違うだけで

すんなりと 海に溶け込めたのです(^ ^)

瀬戸内マリンレジャーは

継続して 続けていきたい趣味になりそうです。

もちろんUVケアも欠かしません。

 

あと一つ、年末までに 何か

「これ、始めて良かったなあ!」と思えるものを

探してみたいなと思っています!

 

皆さまは いかがですか?

何か「これはオススメだよ〜!」というものがありましたら

ぜひ教えてくださいね!

お顔そり、

こちらも

たくさんの方々に

「これはホント、始めて良かったヨ!!」と思って頂けますよう

 

これからも 良い情報発信をどんどんして行きたいと思っています。

メイクの前の素肌の土台づくり。

スキンケアの一環として

ぜひ お顔そりエステを

マンスリースケジュールに組み込んでみてくださいね!

 

日本各地のサロン検索はこちらから。

全国優良お顔そりサロン検索はこちらから。
お顔そりサロンnavi

 

Follow me!

コメントを残す