外は極寒でも お肌は「過去最高♡モチモチに♪」お客様より!リアルボイス⭐︎頂きました。

スイートシーズンのブログにご訪問頂きありがとうございます。

連日の寒波の中、お顔そりエステにご来店頂きありがとうございます。

お客様より こんな嬉しいLINEメッセージを送って頂きました。

外は日中でも氷点下近く

ご来店時も「少しお肌も乾燥気味…」

とおっしゃっていたお客様。

 

お顔そりエステの次の日は「過去最高モチモチ♪」を実感して頂けた、との事(^ ^)

また、化粧水や美容液の入りが良い!って

感じて頂き

担当者としてこんなに嬉しいメッセージはありません。

 

とても シンプルだけど

的を得ていると思います(^ ^)

 

こちらのお客様がオーダーくださったエステコースはこちら!

 

冬限定の温感ゲルを使用した、デトックス効果も高い

お首までのトリートメントが入ったロングコースです。

ほかほかメニューは フェイシャル・ネック・デコルテ、と

3コースご用意しております。

この冬は 成人式も延期、ブライダルも少ないため

ご予約の入り方が、緩やかです。

この状況ですが

ネックやデコルテまでのロングコース、

ポレーション導入エステをご希望される方がとても増えています。

※実際の施術では必ず担当者はマスクを着用いたします。

「ここは、密にならないし、感染症対策もきちんとされてらっしゃるから安心してリフレッシュ、リラックスできるのよ。」

とおっしゃってくださる方が増えてきました。

いつもありがとうございます。

お客様に心からゆったりとして頂けますよう

日々気を引き締めて業務をしております。

 

引き続き、換気、機器類の消毒業務を強化しております。

 

ご予約の際は お時間間隔を開けてのお申し込みにご協力をお願いいたします。

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す