エネルギーたっぷりのエイジングケア。幹細胞培養液のポレーション導入。

「とっても寒かったですねぇ〜〜!」

と 月1でご来店くださっているお客様がお越しになられました。

「鏡山の池、凍ってませんでした??」とお客様。

コレですね〜〜〜。私も見ましたよ〜。

お客様のお家は寒波の時

お湯が出なくて困られたそうです。

実はうちも!

丸一日、自宅はお湯が出ませんでした。

洗い物やお風呂でお湯を使っていたありがたさを

心から実感する事となりました。

すごく困った2日間だったのです。

でも とても嬉しい事がありました(*´꒳`*)

友達のお子さんに 赤ちゃんが産まれたんです!

カレンダーを見ると「大潮」って書いてありました!

やっぱり人間ってすごいなぁ〜!と思います。

 

生きるパワー

産まれるエネルギー

ちゃんと自然と調和し整えて

赤ちゃんはこの世に産まれて来るんですね!

赤ちゃんようこそ!

このコロナ禍でのマタニティライフ、本当に大変だった事と思います。

なかなか会いに行けませんが

元気に大きくなって欲しいなぁ!と思います(^ ^)

そんな

パワーいっぱい 赤ちゃんの臍帯血幹細胞培養液が配合された

V3ファンデーションはこちら!

【V3ファンデーション】には、ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。

産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には、成長因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり、ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます!

 

ほんと、つやっつや の仕上がりになります。

本体、レフィルともに販売取り扱いサロンです。

 

こちらはリニューアルしたヒト幹細胞培養液コスメ

こちらをたっぷり使ってのエイジングケアがメインのエステが

人気です。

本日のお客様のオーダーはこちら。

 

ご予約は お時間の間隔を開けてのお申し込みに

ご協力お願いいたします。

 

https://ki4co.net/yoyakujou/

Follow me!

コメントを残す